4歳児、まさかの母性😊

うーむ、毎日毎日時間に追われるなー。

時間に追われてドタバタする、これはやはり失敗やドジする人になりますわね😭

曜日間違えて給食の日に弁当やら、毎日の検温の紙を子供らに持たせたと思って幼稚園のバス待っていたら紙がない、子供らにどこにやったのさと聞いても解らないと答えるし、何故こんなの短時間で物を失くすのさと注意してたら俺のポケットに😭

二人にありました、すみませんでしたと謝りました😅

色々なドジしてるうちに4歳児に変化が😁

今日弁当だよー、と言うと前に俺が曜日間違えたせいで毎回先生に聞いたの?と確認してくる😄

風呂の俺の下着など毎回用意してくれ、風呂ではパパの頭洗ってあげると😭

や、優しくなりやがってー🥰

前までは一番のヤンチャ娘だったのに😄

んで、一番最近よく言う言葉、パパのお母さんになってあげると🤩

パパのお嫁さんになりたいとは良く聞くが、通り越してお母さん!?

ドジな父親みてたら母性が芽生えたのかと思いました笑