シャインマスカット恐るべし!

シングルファザーになり、幼稚園、小学校、今まで全く関与して無かった事が全部やらなきゃいけない状態に。

幼稚園のお使いバック、スモッグ、ゼッケン、正直何がなんだか解らない。

聞いたこと無い言葉ばかり。

明日はお弁当、幼稚園の準備すらままならない俺。せ、せめて弁当は立派にと思いデザートも子供の好きなシャインマスカットを奮発して購入!

ブドウが何でこんな高いんだと思いながら大事に大事に袋の上に。

こんな高いブドウ、絶対潰したくない、潰しちゃいけないシャインマスカット!

無事袋の一番上に。

スーパーから家まで約5分、運転中買い物袋が倒れないように慎重に運転した。

後ろの座席に子供、買い物袋、子供。

倒れない様に子供で挟んで完璧に保護!

さ、無事に駐車場に到着。

あぁぁ、何故かシャインマスカットが上部だけ無い、子供の口元からマスカットの良い香り!

うちの子供をつまみ食いさせるシャインマスカット、恐るべし!

ひと粒食べたが、確かに美味かったー!